So-net無料ブログ作成
検索選択
バイク ブログトップ
前の7件 | -

ニューアイテム [バイク]

GWの『天草ツー』の時
“雨” or  “遅くなる”必至という状況が予測できたので
ニューアイテムを投入してました・・・・

これです

プロシェード 1.jpg
ARAI プロシェードシステム

続きはこちらから


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

暑中お見舞い申しあげます [バイク]

いやぁ 暑くなりましたね~

ちょっこちょこ、お出かけはしているんですが
レポ書く時間がなくて・・・

で、手短に近況みたいな・・・・


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

赤い機体 [バイク]

「赤い機体」 と言えば、「3倍の性能」でおなじみですが
乗り手を選ぶことは、異存がないと思います

       そんな、『シャア専用』!!(笑)



IMG_7046.22.jpg

ではないですが・・・・


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

突然ですが・・・ [バイク]

大事なお知らせがあります。

ver.1から、5年半、多数御来訪頂いた

この SSで行くぜ!どこまでも ~酷道の旅~ ですが

諸事情が重なり、大きな決断をいたしました・・・・・・

ほんとに、突然なんですが・・・


nice!(30)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

お買い物 in バイクライフ  [バイク]

気付いたら、桜が咲いてました
IMG_7790.22.jpg
  (決してエイプリールフールではありません(笑) )

昨年に比べて、スローペースのバイクライフですが
悪い天気が続いていると、変なことを考えるものです・・・

天気が悪く、また寒かった、2月下旬・・・

さかのぼるにも、ほどがある・・・?


nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

たまには、メンテ記録 [バイク]

3月に入りましたが、天気が悪い日が多いです

あちらこちら、本格的にツーシーズン幕開けの便りが届いてますが
2月からなかなかタイミングが合いません

『今年の初乗り』 で乗って以来の放置状態・・・

  “これって、マズくない?”

なにがかって言うと・・・・


nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

思い出のバイク その6 [バイク]

気がつけば、まったくバイクネタがなかった2月・・・

“バイクブログ”なのにそれじゃいかん・・・
ということで、これです

IMG_7486.2.jpg

って、雑誌の宣伝ではなく・・・


nice!(29)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の7件 | - バイク ブログトップ
 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ