So-net無料ブログ作成
ツーリング ブログトップ
前の7件 | -

阿蘇初心者と走る、メジャールート [ツーリング]

流行ものレポを先にあげたので、順番が前後するけど
10月頭のツー録


IMG_8424.22.jpg

今年も終わりかけですが・・・


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

紅葉はまだだった、豊前の道 [ツーリング]

前回のツーレポが、記念すべき100回目だったにもかかわらず
ずいぶん経ってから気づいた という
大きなミスをしたが、仕方ない(^^;

ま、記念レポなんかになるような所にも行ってないので
今回も、普通のウロウロ

寒くなり始めた、11月頭のツー・・・


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

阿蘇を少しと、神の窟の道 [ツーリング]

この日の前半は、『こちらです』

道の駅かみつえでトイレタイムしたあと、すぐにスタート
もどって、再び県12(天ケ瀬阿蘇線)単独路線を南下

IMG_8287.22.jpg

後半は、メジャー路線・・・


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

右往左往走る、奥日田の道 [ツーリング]

定例の通勤ラッシュにまみれる、いつものStart風景


IMG_8132.22.jpg

9月中旬の、ソロツー・・・・


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

盛夏に往く、高原の道 [ツーリング]

いつもなら通勤ラッシュが始まる時間も、お盆だからこんな感じ

IMG_7872.33.jpg

目的は”竹田方面“、ぐらいにしか決めずにEg Start


真夏のレポを今頃ですが・・・・


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

メジャールートで往く、真夏の阿蘇 [ツーリング]

毎年行っている、職場関係の8月頭のツー
転勤や退職で、開催が毎年危ぶまれるようになってきたのだけれど
なんとか今年も集合

IMG_7725.33.jpg

阿蘇を目指して・・・・


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

再び 西海の道 [ツーリング]

「5月の連休は、走れますか?」

後輩からのLINEで始まった、GWツー

「阿蘇」とか「角島」とか「天草」とか候補が上がったけど
“天気予報で阿蘇方面にわか雨可能性”
“天草も角島も帰りが渋滞”という事で西海方面に縫って走ることにして
タンデムで、Eg Start! ・・・・

一カ月以上前の、5月頭のツーです・・・・・


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の7件 | - ツーリング ブログトップ
 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ