So-net無料ブログ作成
検索選択

ささえるもの [たたずむもの]

幾多の足が、通っていった

DSC_3639.2.jpg


【決して、その顔を見ることはなかったが、たぶん、役にたったのだろう】
DSC_3643.2.jpg
その細い骨が、つぶやいているように見えた


DSC_3641.2.jpg
  【まだ、大丈夫    大丈夫・・・・】


昇って、降りて、のぼって、おりて
DSC_3692.2.jpg

 【有名になった車両止めのヤツは、一足先に 若いモンに代わっちまった】
DSC_3701.2.jpg

“わぁ 新しくなるんだね”  誰かが言った・・・
DSC_3674.2.jpg

  【まだ、大丈夫  大丈夫さ 】
DSC_3649.2.jpg


ささえるものは、今日もたたずむ。
DSC_3661.2.jpg



新しくなってしまった、車両止めですが
わずか、一年ほど前まで残っていて
“写真撮らなきゃ”  って思っていたら、ある日撤去・・・・

ほんとに残念ながら、写真撮り損ねました

一部の方には有名な
『焼酎 二階堂  消えた足跡 編』に出た車両止めです

ついでに、二階堂つながりでもうひとつ
IMG_3038.2.jpg


こっちは、まだまだ見れますよ。


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 8

肥前のFe

街かどの歴史 風化のすすむコンクリート板 等など
 モノトーンの絵が よく合っていますね
 覗きに行きたくなる風景です^^
by 肥前のFe (2011-06-07 08:21) 

響

アララ(;゚ロ゚)
無くなっちゃったのね?
残念!
CMがやっとニューバージョンになったと思ったら
あまりパッとしなくて残念。
しかし今日へ詩人でしたね。
by (2011-06-07 20:36) 

XXAR2

最後の画像は南福岡駅の引き込み線ですかね??
学生の頃、ココで電車洗いのバイトしてました(笑)
by XXAR2 (2011-06-07 21:16) 

hoshizou

本当に、たま~にコッチでも、二階堂のcmが流れるんですよ。
そのたびに、家族に、
コレコレ 二階堂のcmだぜ~ いいよな~と騒ぐのですが、
「あっそ」と言われて、終わります。
youtubeで、全部のCMをコンプリートして、i-podで見てます。

by hoshizou (2011-06-07 22:48) 

sadabouz 

近道は、遠回り。
急ぐほどに、足をとられる。
始まりと終わりを直線で結べない道が、この世にはあります。
迷った道が、私の道です。

T2さんらしいね、、、。
by sadabouz  (2011-06-07 23:23) 

T2

☆肥前のFeさん こんばんわ!

もっと街中は、変わっていくのが早くて
何が建ってたのか思い出せないことも多いのです・・

ちょっとかっこつけて、モノトーンのカテゴリ
作っちゃいました


☆響さん こんばんわ!

そう ずっとあると思って油断しちゃって(^^;
CMは、いろんなバージョンで楽しませてくれましたね~
ちょっと新しいカテゴリに挑戦! っていう感じかな?
どのくらいできるかは疑問だけど・・


☆XXAR2さん こんばんわ!

そう、さすが!
南福岡駅でバイトしてたんですか?
電車洗いかぁ 大変だったでしょう


☆hoshizouさん こんばんわ!

一番 見てほしかったので
ありがとうございます
二階堂のCMは、浪漫ですね(^o^)


☆sadabouzさん こんばんわ!

いい言葉ですよね~
“迷った道” も楽しめる心の余裕を持ちたいと思ってます
ありがとうございます!

by T2 (2011-06-08 21:05) 

HIDE

素晴らしい雰囲気です。
私には決して創れないナイスな内容です。
私がおじゃますることでブチ壊してしますかも・・・
いずれにしても、これからもヨロシクです!
by HIDE (2011-06-09 20:43) 

T2

☆HIDEさん こんばんわ!

いやいや、ver1.0の最後から
気まぐれに作ってみたので
続くかどうかわかりませんが・・・(^^;

こんなことも含みつつやっていきますので
こちらこそよろしくです!
by T2 (2011-06-11 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
 

 読んでいただき、ありがとうございました!  ブログランキング・にほんブログ村へ